8月からのショールのお知らせ

今日も雨の一日でしたね。ショールームオープン中に、ずっと模様替えをしていたら、いつの間に日が暮れてしまいました。
最近通販での販売が増えてきたので、作業をしやすくするために、テーブルを真ん中に置きました。うん、これでよし!

毎週土曜日と日曜日、ショールームのオープンをしておりましたが、今までそんなに混み合うこともなかったので、ご予約なしでご来店いただいておりました。
お客様の方からも、ご来店の前にお電話をいただくことも多かったのもあり、混雑しないでオープンできていたのもあると思います。どうもありがとうございます。

今もまだコロナウイルスの拡大が収まる気配がなく、不安な状況が続いております。今後の状況を踏まえて、8月よりショールームのご来店の際には、事前にご連絡をお願いしたいと思います。
直前でしたら、お電話の方がすぐ繋がります。0475-44-4566にお願いします。
E-mailの場合は、 です。
感染拡大防止のご協力をお願い申し上げます。

コロナ対策で3月頃からwebshopを強化したところ、順調にご注文をいただけるようになってきました。ラッピングや梱包、宛名書の作業をしやすいようにレイアウトを変更しました。もっと使いやすいようにカウンターや収納キャビネットなどを作る計画です。いつになるやらですが…

「8月からのショールのお知らせ」へのコメント

コメントはありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください